[アニメ]

2014年アニメに起用された注目若手バンド~後編~

こんにちは、ライター・kyouです。 前回の記事では、春・夏開始アニメに起用された3組のバンドを紹介させていただきました。 今回は、秋開始のアニメに起用された若手バンドの紹介をさせていただきます。

[アニメ]

2014年アニメに起用された注目若手バンド~前編~

ロック大好き!ライター・kyouです。 こちらのブログの方では、音楽情報を中心に記事を書かせていただきたいと思っています。 さて、今年一年も邦楽ロック界は若手バンドの飛躍がめざましかったなと思います。 その中から、「20・・・

アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~

[イベント]

現代アートとアクアリウムの融合「アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~」に行ってきました

現在、京都の二条城では「アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~」が10月24日(金)から12月14日(日)開催されています。先日を見に行ってきましたので、レポートします。 アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~ とは、・・・

まといとみほこのLINEスタンプ

[お知らせ]

「まといとみほこ」のLINEスタンプ販売中!

当ブログのまといとみほこのマスコット、LINEスタンプが販売開始しました! 思い立ったのが5月なかごろのこと。。 2週間ほどで完成して、6月1日あたりに申請はしたもののメイン画像の背景が透過されていないというしょうもない・・・

Surface Pro 3とSurface Pro2を比較してみた

[デジタル, PC, マクロソフト]

Surface Pro 3とSurface Pro 2を比較してみた

以前 Surface Pro 2のレビューを書きましたが、発売から半年ほどで新型が出てしまいました。 どうやらPro2の時点でPro3が出る予定で、そこまで量産しなかったため品薄になってしまった可能性がありますね。 「は・・・

第10回 日本橋ストリートフェスタ2014

[イベント]

「第10回 日本橋ストリートフェスタ2014」に行ってきました

1週間たってから記事をアップってどうよ、って感じですが・・・速報系ではなく普通の個人ブログに毛が生えた程度のものなのでご了承下さい。(そもそも年度末&本業のおかげで全然更新できていませんが) 去年に初めて友人に連れられて・・・

« 1 3 4 5 7 »

このページの先頭へ