[レビュー, PC, マクロソフト]

タブレット端末に見えてできることは完全にPC「Surface Pro 2 256GB」モデル購入レビュー

Surface Pro 2を買って約2週間が過ぎ、すっかりなくてはならないモノになりつつあります。 Surface Pro 2にした理由は前の記事である「数あるタブレット端末からSurface Pro 2を選んだ理由」を・・・

Surface Pro 2を選んだ理由

[PC, マクロソフト]

数あるタブレット端末からSurface Pro 2を選んだ理由

Surface Pro 2 256GBを買いました。 iPhone5Sは買いましたがテザリングできる端末は特になかったので(2007年のMacBook白ならあるけどそれではちょっと・・・)そろそろなにか欲しいなと思ってま・・・

スーパーマリオ 魔界帝国の女神

[映画]

映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」が待望のDVDパッケージ化!!

「マリオが、ハリウッドを本気にさせちゃった。」ということで50億円もの巨額の制作費が投じられたものの、世界観があまりにも違うからか、日本はもちろんのことアメリカでも大コケしてしまった「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」。 ・・・

コマンドーコレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

[映画]

コマンドー 日本語吹替完​全版Blu-ray&DVD発​売!コマンドー祭り(ニコ生)も大盛り上がり!

娘がさらわれて、元コマンドー部隊のマッチョなパパ(シュワルツェネッガー)が、とにかく敵を皆殺しにして救出する… ただそれだけの映画でしかないはずですが、テンポの良いアクションと勢いで人々を魅了して止まない「コマンドー」。・・・

[デジタル]

ペンタブレットあれこれ ワコム&プリンストン

今回はデジタルイラストの制作の要「ペンタブレット」のお話です。 「ペンタブレット」とは、自分の筆跡を筆圧とともにパソコン上に再現するとても便利な装置です。(ご存知ではあると思いますが) ペンタブレットと言えばワコム社製が・・・

[]

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが買える!「株式会社デロリアン・モーター・カンパニー」

以前に海外でバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンをEV化したことが話題にはなっていましたが、2013年に日本でも本格販売に先駆けてサイトのほうが公開されています。

« 1 4 5 6 7 »

このページの先頭へ