生活をより楽しくする エンタメニュースや話題を扱います!

エンタメズネット

セール 期間終了 ニュース

2018年最後のAmazonビッグセール!「サイバーマンデー」が7日[金]18:00~11日[火]1:59まで!使い方、注目商品をご紹介 #サイバーマンデー

投稿日:2018年12月7日 更新日:

今年最後のビッグセール CyberMonday(サイバーマンデー)

Amazonの「サイバーマンデー」が明日18時より開始されます!これはAmazonプライム会員が参加できるビッグセールです。
期間は12/7[金]18:00~12/11[火] 1:59まで36時間の開催。

サイバーマンデー ページの利用の仕方

サイバーマンデーに参加するにはAmazonプライムの登録がまだなら先に済ませておきましょう。

さて、Amazonプライムに入って「サイバーマンデー」ページを見るとセール対象商品がずらっと並んでいます。
左メニューなどでカテゴリを絞り込んだり価格帯などで絞りこんだりもできます。
まず事前に欲しいものは「ウォッチする」ボタンを押しておきましょう。(開始直前になるとウォッチできなくなります)

サイバーマンデー画面

サイバーマンデー PCの画面

パソコンの場合ページの下の方に「ウォッチリストに入れたセール」という項目が出ますので欲しい商品だけ集中してウォッチすることができます。

サイバーマンデー画面 スマホ

サイバーマンデー画面

スマホの場合「ウォッチリスト」というタブメニューがあるのでそちらを選択します

それから商品をよく見ると「開始時間 12:40」などと書いてあります(1時間を切っている場合はカウントダウンになります)。
その時間になったら「カートに入れる」ボタンと「価格」が表示されますが、とりあえず迷わず「カート」ボタンを押してください。

カートに入れたら以前であればたしか15分以内くらいの間に決済すればOKだし、間違えてカートに入れたり思ったより高ければキャンセルは可能です。
カートに入れられず限定数いっぱいになると、キャンセル待ちになりますが、恐らくさらに狭き門になります。

「タイムセール特価」「特選タイムセール」の違い

「タイムセール特価」「特選タイムセール」の違い

「タイムセール特価」は特定の時間・数量限定で安くなってる商品です。なくなり次第終了なので早めに買っておく必要があります。また基本的に購入できる数は1つのみです。

「特選タイムセール」はAmazonプライムデー セール期間中など、ずっと安い商品です。タイムセールに比べると値引き率は控えめな場合が多いですが、セール期間が終わったら当然元通りの価格になりますので欲しいなら忘れずに買っておきましょう。購入できる数はモノによって異なります。

今年最後のビッグセール CyberMonday(サイバーマンデー)

限定商品・先行販売も

限定商品・先行販売」ページでは様々な限定商品や先行販売の商品が紹介されています。
いずれももちろんなくなり次第終了ですので要チェックです。

セール以外にも様々なキャンペーンも行われてます。

最大5000ポイント還元キャンペーンも

期間中、Amazon Mastercard ゴールドを持ってる人なら最大10%ポイント還元され、最大5000ポイント還元されます。
※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く。

なお、エントリーが必要なのでこちらエントリーページにアクセスしてください。

目玉はAmazon製品やiPadなどApple製品など

最後に目玉商品をピックアップしていきます!

Amazon製品

Amazonデバイス買うならセール中に!

iPad・MacBook Air・Apple Watch

AmazonでもApple製品を正式に取り扱うようになりましたが、一部セール対象になってます。

AnkerDirect(モバイルバッテリーなど!)

有機ELテレビや4K液晶テレビなど

シャープ製品

食料品など

その他

 

いかがでしたでしょうか。
また、こちらのページでタイムセール対象商品を一部がまとめて紹介されているので確認しておきましょう。

また、サイバーマンデーは欲しいものをウォッチして買うのも1つですが、適当にセールページを眺めて開始されたものを衝動買いするのもありだと思います。一応カテゴリ絞り込みはありますがハッキリ言ってUIの使い勝手はいまいちですが、たぶんわざとして探しにくくしてるので、ドン・キホーテのような掘り出しモノの発掘感も楽しみの一つだと思います。

-セール, 期間終了, ニュース

Copyright© エンタメズネット , 2024 All Rights Reserved.