suzさんの記事一覧

悪魔バスタースターバタフライ

[アニメ]

悪魔バスター★スター・バタフライ 12月18日(金)にディズニーチャンネルで日本初放送!

画像はディズニーチャンネル 番組サイトより引用 ©Disney 悪魔バスター★スター・バタフライ(原題:Star vs. the Forces of Evil)は異次元にある魔法の国「ミューニ」のお姫様・・・と呼ぶにはか・・・

ウルトラワイドモニタ

[デジタル, PC, テクノロジー]

ウルトラワイドモニタを買ってみたら思いのほか快適すぎた

パソコンのモニタといえばテレビ業界の地デジ化あわせてか4:3や16:10のモニタはどんどん消え、現在は16:9比率のモニタが主流になっています。 この1920×1080pxなどの16:9という比率は今のテレビや映画を見る・・・

[おもしろい製品]

短くなってしまった鉛筆をつなげて再利用できる「TSUNAGO」

筆記用具といえば昔は鉛筆でしたが、大人になってからは削らなくていいし、便利だからシャープペンシルばかり使ってしまいます。 でも木の温かみとか削るときのめんどうくささも含めて、たまに使うといいなと思いますね。 そもそも絵描・・・

日本橋ストリートフェスタ2015 写真

[イベント]

第11回 日本橋ストリートフェスタ2015 写真まとめ

3/21 第11回 日本橋ストリートフェスタ2015は晴天に恵まれ大きなトラブルもなく賑わいをみせていました。 そして後で記事を書くと言いながらかなり遅くなってしまいましたが、顔バレの心配がないコスプレや、掲載許可を頂け・・・

第11回 日本橋ストリートフェスタ2015

[イベント]

「第11回 日本橋ストリートフェスタ2015」に行ってきました

今年も行ってきました。筆者スージーは3回目の参加になります。 この記事にたどり着いた方でなにそれ?っていう方は少ないかと思いますが、大阪日本橋のでんでんタウンのある境筋通りを歩行者天国にして行われる大規模なコスプレ祭りで・・・

まといとみほこのLINEスタンプ

[お知らせ]

「まといとみほこ」のLINEスタンプ販売中!

当ブログのまといとみほこのマスコット、LINEスタンプが販売開始しました! 思い立ったのが5月なかごろのこと。。 2週間ほどで完成して、6月1日あたりに申請はしたもののメイン画像の背景が透過されていないというしょうもない・・・

1 2 3 4 »

このページの先頭へ